· 

新潟市にある滝沢写真館 3F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree ファミリーツリーです!

新潟県新潟市にある滝沢写真館 3F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree ファミリーツリーです。

 

滝沢写真館 3F Photo Studio.の成人の記念写真!

 

先日友人の娘が成人になるので成人記念写真を撮りたい、、と

もう一人の友人の娘も19歳になるので一緒に撮影しよう!

とゆーことに、、、

どちらの友人も昔から仕事を一緒にしてきた仲間 (編集者と着物屋)

久しぶりに両家の家族兄弟が揃いましての撮影会!

まあ成人になるのですから他の兄弟たちも、もちろん成長しておりまして!

お!みんな久しぶり〜!と親戚のおじさんの気分でした!

 

みんなちゃんと大人になったな〜!なんて、、、

 

撮影した写真は  着物屋 の広告にも使われるとの事!

うちも便乗してもう何枚か使わせていただいております!

ここの着物屋はワンちゃんと抱っこでも写真撮っても良いよ〜!

的な着物屋さんなので、ワンちゃんと一緒に撮りたい方は是非!

滝沢写真館 3F Photo Studio.の成人記念写真を!