· 

新潟市にある滝沢写真館 3F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree ファミリーツリーです!

新潟県新潟市にある滝沢写真館 3F Photo Studio.の家族写真ブランド Family Tree ファミリーツリーです!

 

成人の記念写真撮影

 

先日昔から成人撮影プランを一緒にやらせていただいている

 

WAS STYLE

さんの娘さんが(この子も赤ちゃんの頃から撮ってます!)

18歳になりまして、成人も何だか18歳からになる、なんて話もありますので娘さんの友人と2人でモデルになってもらい

撮影会!

2人とも赤ちゃんの頃から撮影させていただいてるのでとてもスムーズに撮影終了!

 

成人の記念写真も衣装屋さんご紹介できますし、

今回の WAS STYLE さんなんか、ワンちゃんと一緒に撮影しても大丈夫なんです!

なかなか他の衣装屋さんではワンちゃん抱っこで撮影はNGになっちゃいますけど

WAS さんはオッケー!

ワンちゃんと撮影したい方は是非お問い合わせください〜〜!!

 

滝沢写真館 3F Photo Studio.の成人式の記念写真でした〜!